ローソン 新商品

ローソン、お手軽サイズの温かメニュー「レンジお手軽釜玉風うどん」を発売

ローソンは、お手軽サイズの温かメニュー「レンジお手軽釜玉風うどん」を、9月25日から全国のローソン店舗で発売しています。
讃岐うどんは、香川県の名物として全国的に知名度が高く、香川県内にあるおおよそ800〜1000店あるといわれるうどん店を食べ歩く旅も人気があります。
今回、その多くの讃岐うどん店の中でも人気が高い「釜玉うどん」の味わいを手軽に味わえる商品が完成しました。
「レンジお手軽釜玉風うどん」には、もちもちと粘りのある太うどんと醤油に若干のだし(いりこ・かつお・さば)を加えた風味の強いだしを使用。半熟玉子、竹輪の磯辺揚げ、薬味とともにうどん本来のうまみが楽しめるようにシンプルな商品設計となっています。
また、昨年発売したレンジ釜玉風うどんに今年は改良を加え、買い合せをしたい女性や量を食べられないシニアの消費者にも幅広く購入してもらえるように、麺重量と価格を抑えたお手軽サイズにしたそうです。
レンジにかけるだけで、熱々の釜玉風うどんが食べられるとのでいいですよね♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。